2010.01.05 7ヶ月ぶり更新
えーと、ここを見ている方はお久しぶりです。といってもごく少数でしょうが。
昨年9月で職を失い、厳しい就職活動を強いられています。
12/26に彼女も失いました。今は普通の友達として微妙な距離感を保っています。

正直ね、あんま見てる人いないだろうから書くけども
彼女に全然構わなかった俺が悪いのさ。SEXの回数だってそれはそれは少なかっただろうさ。
でも何かね・・・まだ2週間足らずだからそう思うのかもしれないけど
これでよかったのかなって思っちゃうんだよね・・・
自分が相手にしなかったくせに、別れてからどれだけ泣いたかわかんない
年末31日までそんな状態だったら、やり直そうって言おうとしてた
けど落ち着いたからそれは言わなかった
けど、年が明けて気分も新たに、って思ってたけど
なんかまだモヤモヤしてんだよね・・・
今日彼女の家に荷物を回収しに行って
さっさとカバンに詰めて
涼しい顔で帰ってきたけど
内心はすっげぇやりきれないっつぅか
複雑な気分だったんだよね。

しばらくはこんな状態が続きそうだ
2009.06.06 4ヶ月振り更新
また間が空いてしまったよ。

ここ最近はE3があって色々と発表がありましたね?。
MGSの新作が出るし、FF14がオンラインで出るし、PSP GOも発表されたし。


しかし一番問題なのは今年の総負け額が19万超えたって所なわけで。

今月車検もあるし友達の結婚式もあるしで、なんとかしてこの負けを軽くせなアカンのですよ!

しかし慶次打っても継続したとして5連。
牙狼は最初から相性悪いのわかってたけども未だに当たったことない・・・

やっぱ俺はエヴァとの相性が一番良いと気付いたのでエヴァ1本で勝負です。
とあるブログからの転載。


【三洋】

CRA加山雄三、甘デジ

CR天外魔境

CRスーパー海物語in地中海

CRAキラキラおはランド

CR聖闘士聖矢



【京楽】

CRぱちんこキン肉マン

CRぱちんこグラディエーター

CRぱちんこお坊ちゃまくん

CRぱちんこ仮面ライダー

CRぱちんこ明日のジョー

CRぱちんこ攻殻機動隊

CRぱちんこ巨人の星

CRぱちんこガンダムSEED



【ニューギン】

CR花の慶次?斬

CRデビルマン2

CRにしきのあきら



【三共】

CRFパワフルワールド

CRF蒼穹のファフナー

CRFドリフ大爆笑

CRFマクロス

CRFX?JAPAN

CRF大ヤマトZERO



【ビスティ】

CR新世紀エヴァンゲリオン?最後のシ者?

CR浜崎あゆみ

CRグレートティーチャーオニズカ



【サミー】

CR逃亡者おりん

CRA北斗の拳2、甘デジ2種

CR蒼天の拳

CR爆闘!ボンバーマン

CRAデジハネ名迷会スーパーヒーローズ



【銀座】

CR三波春夫

CRオレ様は怪盗コロッケ



【サンセイ】

CR華恋姫伝

CR月影



【藤商事】

CR宇宙戦艦ヤマト2

CRダイハード



【ダイイチ】

CR天才バカボン3

CRタイタニック

CR氷川きよし



【西陣】

CRパチンコ大賞

CRサイボーグ009?1



【平和】

CRいなかっぺ大将

CRシティーハンター



【タイヨーエレック】

CRAペルソナ3

CR八代亜紀2

CR萌えよ剣2



【高尾】

CRドラゴンゲート

CRブラックホーネット

CR月華



【豊丸】

CR秘密戦隊ゴレンジャー



【奥村】

CRA闘牌伝説アカギ、甘デジ

CR笑ゥセールスマン4

CR銀色の髪アギト

CR眞田十勇士

CRザ・ブルーハーツ



【エース】

CR上へまいります3

CRクイズタイムショック



【オリンピア】

CR及川奈央のフルーツスキャンダル

CRドーベルマン刑事

CR探偵物語2

CRスーパーバニーガール



【竹屋】

CRモンスターキャッスル



【マルホン】

CR中村美津子



【アビリット】

CRサインはV



【大都技研】

CRAおとぎ劇場

CR3年B組、薫先生

CRカンフーマスター
2009.01.29 一斉定休
今週月曜1/26?2/5まで会社が一斉休です。毎年ですが。
初日は彼女と遊び、昨日今日は友達が泊まりにきてました。
昨日新宿でパチかスロか超迷ってましたが、結局パチを打ちました。

結果はシトフタで暴走含め12連。
投資8k
回収58k
収支+50kでした。

まぁその後友達が来るまでスロに1万使ってしまったんで厳密に言えば+40kですが。

そして明日は彼女と鎌倉。

・・・一人で打ちに行く時間が欲しい・・・・・・

つか思った。俺やっぱスロじゃ勝てない。

さて土曜から一斉休終わるまであと何回打ちにいけるか・・・
2月に導入されると見られていたCRエヴァ5ですが、検定落ちてしまったようで、4月頃になりそうな噂が持ち上がっています。誠に残念な事です・・・・


そしてCRエウレカ昨日打ってきましたが、誠にクソ台でした、本当にry
まぁ当たらなかったからってのもあるけども、演出がつまらない・・・

そしてディシディア。
やってます。仕事の休憩中もやってます。携帯機でこんなにプレイするのって本当久々な気がする。買って良かったわ、やりこみ要素いっぱいあるし奥深い


そしてFF11。
全くやってない
毎月1500円引き落とされてるのがついにもったいなくなってきた・・・
まぁでも辞めはしませんよ、ええ。万が一辞める時はちゃんとみんなに挨拶しに行きますから。

つぅか6月に車検ッスよ。出費痛いなぁ
